2007年 10月 17日
昨日見た夢
ライコネン逆転チャンピオン!!
c0086921_21282124.jpg

c0086921_21284150.jpg
夢か幻か・・・
今後のF1を考えると一番良い結果かと思うのですが・・・。
[PR]

by sky3400 | 2007-10-17 21:29 | モータースポーツ | Comments(7)
Commented by ワイバーン at 2007-10-22 01:49 x
今F1見てる最中です。
このままいくとSKY君の見た夢は正夢だ(笑)
Commented by はねなし at 2007-10-22 10:37 x
見事な予言 でしたねぇ
実は、SKYさん ものすごい権力者で裏から手回したとか?(嘘爆)
Commented by Nor at 2007-10-22 10:42 x
なんかゴタゴタがあったようでレース後6時間を過ぎて正式にチャンピオンが決まりました。
今シーズンは昨シーズン前にアロンソの移籍が発表された時点でおかしくなる事のはじまりだったのかも・・・まぁ記者会見に記念撮影までしてから「なかった事にしてください」なんて馬鹿げた最後にならなくて良かった。
Commented by ukyo34 at 2007-10-22 23:44
ご無沙汰してます。

神予言ですね。 私もライコが勝つのがベストだと思っていました。
タイトル争いでこれだけ興奮したのは久しぶりです・・・。
Commented by sky3400 at 2007-10-23 02:32
>ワイバーンさん
まさかまさかの正夢となりました(笑)
私も中継見ながら大興奮でした!!

>はねなしさん
いや~大金積んだ甲斐がありました(嘘)

>Norさん
ガソリンの温度問題に正夢を崩されるとこでした(笑)
今シーズンはミハエルの引退に大型移籍で混戦は必至でしたね。グダグダはありましたが面白いシーズンだったのでは!?

>右京さん
自分でもビックリですが神と呼んでください(笑)
新人がいきなりチャンピオンorアロンソの三連覇では面白みが無いですよね!?チームが問題のマクラーレンであれば尚更・・・。
これで来シーズンも楽しめそうですね!?
Commented by SHU at 2007-10-25 22:37 x
神様、SHUさんが年末ジャンボ当ててGTRを買ってきて皆に試乗させてあげてる夢をどうか観てください。(自爆)
Commented by sky3400 at 2007-10-27 13:00
>SHUさん
みんなにGT-R試乗させてくれるとは何と心優しい!!
みんなの期待に答える為にも頑張って夢見ま~す(笑)


<< 鈴鹿      タイトル決定 >>