2007年 10月 14日
タイトル決定
今年はやっぱりNSX 中でもARTAは速過ぎましたね。。。
GTの冠スポンサーであるARTAにもそろそろ華を持たせてあげないとね・・・。良いタイミングだったかな(笑)
c0086921_22192586.jpg
気の速い話ですが来年はGT-Rデビュー!?
丸目テールの復活wktk
[PR]

by sky3400 | 2007-10-14 22:19 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by はねなし at 2007-10-15 10:34 x
本山ファンの自分としては、Fポンもかなり厳しい状況ですし、今年は我慢って感じですね・・
Commented by sky3400 at 2007-10-15 21:42
うっほ!!はねなしさんも本山選手のファンでしたか!?
今年はまだ二勝してるだけマシですが、一番勢いの有った頃の本山選手を知っている者とすればやっぱり物足りない・・・。
残り二戦連勝でシーリズチャンピオン奪回を!!
Commented by はねなし at 2007-10-16 09:29 x
SKYさんいらしゃらなかったかもですが、先日のオフのときにも話してたんですが、自分はJTCCの”あの”事件(笑)から大ファンです。
Commented by sky3400 at 2007-10-17 20:53
あの件からとは私よりファン歴長いですね!!若気の至りと言うか、なかなか男気溢れるレーサーですよね(笑)
次回お会いした時は車にカメラ、本山選手についても語りましょう!!


<< 昨日見た夢      私は生きてますが・・・ >>