2007年 10月 04日
業務連絡
ツーリング参加された皆様方へ
写真送りましたのでご確認ください。
メール届いて無いぞっ!!って方はご連絡ください。。。
c0086921_2244554.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-10-04 22:44 | スカイライン | Comments(4)
Commented by はねなし at 2007-10-05 11:18 x
メール届きました。
HPへの利用を検討中です。
ありがとう御座いましたm(__)m
Commented by ワイちゃん at 2007-10-06 16:55 x
うちも届いてました!
めっちゃエエ写真で壁紙につかわさせてもらってます(笑)
Commented by 先生 at 2007-10-07 01:16 x
ウチとこにも届いていましたよ~。
デジカメプリントする時に現像しますわー。
SKYくんサンキュー!
Commented by sky3400 at 2007-10-12 05:07
レスが遅くなり申し訳ないですm(__)m

>はねなしさん
是非HP等で使ってくださいませ。。。

>ワイちゃん
ワイちゃん号結構ええ感じで撮れてたでしょ!?壁紙に使って頂くとは光栄です!!

>先生
先生のはええ写真が無かったんでほんと申し訳ないですm(__)m
また今度機会があれば気合入れて先生号狙います~!!



<< 私は生きてますが・・・      佐藤琢磨特集 >>