2007年 10月 03日
佐藤琢磨特集
琢磨ってウィニングラン走りました?カメラ越しに待ち構えていたのですが結局現れず。
それとも見逃した!?
c0086921_19592530.jpg

c0086921_19593734.jpg

c0086921_19595013.jpg

c0086921_200283.jpg

c0086921_2001327.jpg

c0086921_2002616.jpg
c0086921_2003760.jpg







c0086921_21165399.jpg
クリックすると大きなサイズで見られます。
[PR]

by sky3400 | 2007-10-03 20:01 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by SHU at 2007-10-03 22:32 x
ゴール後走ってたっけな・・・? 走ってなかったような気もする・・・。

ドライバーズパレードってトラックの荷台やったん??なんか寂しいなぁ。
アロンソとハミの距離感が生々しい・・・。

『闘志・挑戦』の拡大写真は無いですか?(笑)あっても名前は読めないやろけど。(苦笑)
Commented by はねなし at 2007-10-04 10:06 x
自分の目にはどれもすごい画像ですけど、ガッツポーズ取りはった画像は素人が見ても、すごすぎです。
Commented by sky3400 at 2007-10-04 22:34
>SHUさん
パレードは鈴鹿の方式に馴染みがあるんでトラックでは物足りなかったです。。。結構速いスピードでしたし。

同チームで離れてのはマクラーレンだけだったような気がします(笑)
闘志・挑戦は撮れませんでしたわ。。。リアウィングの内側って普通に撮るの無理ちゃいますかね!?

>はねなしさん
応援してるドライバーで撮れたからこそのガッツポーズだったと思います。ただマグレの当たりですけどね(汗)
こんな絵を狙ってバンバン撮れるよう今後も精進です。。。


<< 業務連絡      F1日本GP富士 >>