2007年 10月 01日
無事帰宅
養老出発後もう一眠りして帰ってきました。
とりあえず優勝のハミルトンだけ貼っときます。
c0086921_120146.jpg
沢山頂いてるコメントのレスは後程m(__)m
[PR]

by sky3400 | 2007-10-01 12:01 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by やすだ at 2007-10-01 12:43 x
お疲れ様でした。
GALLRY、楽しみにしていますよ~(^0^)

それにしてもシャトルバス、うまく乗れましたね。
他の人のBlog見てたら
「4時間待ってもまだバスに乗れねーー!!」
「寒いぞ!T社のバカヤロー、何とかしろ!」
などなど、かなり大変そうでした・・・(汗)
Commented by xanagi23 at 2007-10-01 14:06
SKYさんの居た場所(指定席)からはレース見れた様ですね!(笑)。
あの状況下で3日間連投とは、私にはとても真似できない芸当でございます・・・。しかもMT車で富士まで行くとは感服いたします。
Commented by sky3400 at 2007-10-01 16:26
>やすださん
どうもご無沙汰しております。
私の利用した駐車場・シャトルバスは混乱なく乗ることが出来ました。
しかし中には寒いなか土用も日曜も4時間以上並び、おまけに決勝には間に合わない方もおられたようです。本当に私は幸運だったとしか言いようがありません。。。ただ同じ観戦者としては手放しに喜べる状況ではありません。明日は我が身、来年の事を考えると鬱になります。

GALLRY楽しみに待ってて下さいね~!!

>xanagi23さん
D指定席ではコースが見えない事は無かったのですが場所による格差が多きかったように思います。まあこれはどこの指定席でも同じですね。。。
基本的に運転は好きなんで富士位までなら許容範囲です(笑)


<< F1日本GP富士      養老にて >>