2007年 09月 26日
2/3
昨日も一昨日も睡眠三時間で寝不足ですが・・・

いよいよ明日出発です。
明日は夕方まで働いて仮眠取って21時か22時には家を出ます。
今日中に荷物まとめないと・・・。こりゃ今晩も寝不足かな・・・
c0086921_2020751.jpg
それにしても富士のF1サイトが更新されない・・・
どこまでも美しく、はもういいって・・・
メールで送った質問も返ってこないし・・・やる気あるんでしょうか!?
[PR]

by sky3400 | 2007-09-26 20:20 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by はねなし at 2007-09-27 11:07 x
見にいかれる方も、突貫工事(笑)なので、主催側も突貫工事なんでしょうか?
カウントダウンが0になってますね(笑)<富士のサイト

最近ずっと、1眼関係のwebを見てるんですが、富士で40Dなどの、1眼を無料レンタルするって書いてありましたよ。
http://cweb.canon.jp/event/exhibition/fsw/index.html
Commented by sky3400 at 2007-09-27 19:17
こういう運営だとますます観戦が不安になります。そのへんトヨタさんには考えて頂きたい・・・。

40D使ってみたいですけど各回100名では望み薄そうです。。。ヨンニッパ貸してくれたら死ぬ気で並んだんですけどねぇ(笑)


<< 3/3      1/3 >>