人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 18日
休日出勤
世間が三連休と言うのに一昨日と今日は出勤でした。。。
普段なら愚痴の一つでも言いたくなるのですが今回は違います。。。
それもこれもF1観戦の為・・・

代休を行使し晴れて金曜からの参加が決定致しました!!

てな訳で今年は金から月まで休みを取りました。予定では木曜の夜に出発し金土日と観戦、決勝後適当に睡眠とって月曜に帰ってきます。

F1ネタ
眞鍋さん そりゃトヨタF1サポーターに就任したんですからヤルノファンと言わないとダメなんでしょうが、何か無理があるような・・・
そういえば浜田大明神こと浜ちゃんも富士を訪れるとの事。なにやらヘリで現地入りするとか・・・ SAF1のマシンにジャンクスポーツのロゴが見られるようです。そしてSAF1の奇跡が再び!?
あと噂ではキムタクが来るとか来ないとか・・・もし君が代斉唱がキムタクなら大きな間違いのような気がします・・・
休日出勤_c0086921_046571.jpg


by sky3400 | 2007-09-18 00:42 | モータースポーツ


<< 後半      Fポン2008年案 >>