2007年 09月 06日
F1に向けて
さて例年よりかな~り遅くなりましたがF1観戦の準備です。

もちろん今年は何もかも初めて。ようやく観戦のシステムを理解しました(笑)
それにしても不便なシステムだこと・・・。上がりかけたテンションがまた下がりました(苦笑)

まず基本となる観戦方法はSKY号泊で・・・これが一番手堅いです。
しかし食料が心配!?近くにスーパーとかあれば良いのですが・・・。富士の樹海で飢え死にせんように食料だけは買い込んで行こうと思います。。。
あとお風呂はニスフェスの時に編み出した、とっておきの裏技を考えてます。実行出来るかは当日になってみないとわからないですけど・・・。一応水のいらないシャンプーと体拭きは持って行きます。

あとは肝心のチケットを入手しないとダメなんですが、どのアルファベットが何処の席を指すのか?その席がどんな眺めで観戦出来るのか?これが全然わらない。。。
公式ページや観戦サイトでなんとなくイのメージは掴めましたが何かココで見たい!!ってのが何処にも無いんですよね。やっぱり富士は観戦・撮影には向きませんな。

チケットはオクで仕入れようと思います。正規でもまだ買えるけどあの暴落は魅了的(笑)
ではオク流離の旅に出てきます。。。
c0086921_201628100.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-09-06 20:17 | モータースポーツ | Comments(0)


<< 遅くなりましたが      S耐 >>