2007年 09月 04日
いろいろ悩みましたが
決断・・・








スカイライン売ります!!









じゃなくて








40D買います!!









じゃなくて










今年もF1参戦します!!!!!





チケット取ってません。もちろん宿も取ってません。


休みだけ取りました!!!!

なんとかします。とにかく今年もF1観戦します!!
もうこれは私の恒例行事なのです。この行事無しにモータースポーツシーズンを締め括る訳にはいかないのです!!
40Dに買い換えられてしまうだけの観戦費をドブに捨てる事になるかもしれませんが、人柱になってきます。
初開催の富士 問題が山積みなのはわかってますし苦労する事もわかってます。
でももうちょっと楽観的に考えても良いのでは無いでしょうか!?鈴鹿が恵まれ過ぎていただけですよ。
そこにはきっと何かが有るはずです。F1には何事にも変え難い価値が有るのです。。。
っと言ってられるのも今のうちだけ・・・!?
c0086921_18121537.jpg
てな訳で資金難の為今回の40D購入は見送ります・・・

スカイラインも乗り続けますよ
[PR]

by sky3400 | 2007-09-04 18:13 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by at 2007-09-05 08:20 x
最近ノリノリやな!

これからもカメコ全開でいけっ!!
Commented by sky3400 at 2007-09-05 18:51
いつだって僕はカ○コパワー全開ですよ(笑)


<< S耐      D-lab さんへ >>