2007年 09月 04日
D-lab さんへ
このフェラーリF355ですよね?
c0086921_17442067.jpg
違ってたらすみません。。。

ついでにBMWも貼っときます!!
c0086921_1740039.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-09-04 17:40 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by D-lab at 2007-09-04 18:40 x
私です。
すごく嬉しい限りです、アリガトウゴザイマス\(^o^)/
たぶんこの時は大雨の土曜日、FORZAのスポーツ走行のときですね。
これからもM3共々よろしくお願いします。
Commented by sky3400 at 2007-09-05 18:48
やはりそうでしたか!!良かったです!!
この時は雨も強く走る側も撮る側も大変でしたね。
写真の方は普通の流し撮りで何の面白みもなく申し訳ないです・・・。
次ぎ撮る機会があればもっと色んなアングルでF355を狙いたいと思います。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。


<< いろいろ悩みましたが      スーパー耐久振り返って >>