2007年 09月 02日
スーパー耐久岡山
S耐行って来ました!!
今回の観戦はSHUさんとその親友さんの好意で内からレースを観戦する事が出来ました。お金を出しても絶対に立ち入る事の出来ないピット内の本物の雰囲気を味わえたのは本当に貴重な経験でした。
コースに出て観戦するのも良いですがエアコンの利いた部屋でせれぶ~に観戦するのも、これまた乙でした。
SHUさん親友さん本当にどうもありがとうございました。

とりあえず今日は一枚
c0086921_2115964.jpg
クラッシュで壊れたマシンを必死に修理するピットクルー
それを見守る本山監督(左)
[PR]

by sky3400 | 2007-09-02 21:16 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by SHU at 2007-09-02 22:35 x
アラビアンオアシス乙!
SKYくんがヘンなこと言うから74号車が・・・(爆)

修理作業をこんな間近で見たのは初めてやったわ。おもしろかった~!
Commented by sky3400 at 2007-09-03 19:46
まさかこんな事になるとは・・・本山監督すみませんm(__)m
クラッシュは残念でしたが、いいもん見させて頂きましたね。
これぞ正にプロという仕事でした!!


<< スーパー耐久振り返って      EOS40D発売 >>