2007年 08月 22日
とか言いながら
やっぱりサンニッパは凄い!!
決まればすんばらしい絵を吐き出してくれます。
c0086921_20211687.jpg

c0086921_20311057.jpg

c0086921_2022431.jpg

c0086921_20233980.jpg

c0086921_20214070.jpg

c0086921_20235967.jpg

c0086921_20251670.jpg

そういえば今月の流し撮りGPは予選通過出来なかったので次回こそは!!
[PR]

by sky3400 | 2007-08-22 20:28 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by Nor at 2007-08-22 21:31 x
う~金曜の3回目、スプーンはより一層すんばらしい光景ですね・・・
明日から社会復帰、ボチボチいってください!
Commented by strike-freedum at 2007-08-22 22:05
1枚目のNSXとZのケツいいですね^^ 
光具合が最高です
Commented by S at 2007-08-22 22:45 x
2枚目の伊勢湾とザナヴィもよろしいなぁ~

どこから撮ったの?
Commented by ingram at 2007-08-22 23:39 x
XANAVIのバックショット良いですね!
その上の宝山Zも好きだな~
おいらも、修行しないと・・・。
Commented by sky3400 at 2007-08-23 20:51
>Norさん
やっぱり勝負は金曜のフリー走行3回目でした!!日曜は曇り及び雨でこのような写真は撮れなかったはず。。。
夕暮れのスプーンに大砲が並ぶ姿は圧巻でしたよ(笑)

>strike-freedumさん
Zのバックショットは夕暮れのスプーン定番中の定番をセオリー通りに現像しました(笑)
今回の目標の一つだったこのショット収められて満足です!!

>Sさん
二枚目のザナヴィは逆バンの丘の下フェンスに張り付いて撮りました!!必殺フェンス二枚消しです(笑)お陰で結構甘めの仕上がりですが構図がお気に入りです。

>ingramさん
宝山Zは私の一番のお気に入りです!!鈴鹿8耐で狙ってたんですが、ことごとく失敗したのがこのショットでした。
130Rに飛び込んでくるレーシングカーを超スローで流しフェンスを消すのは至難の業でした。
これが500クラスのZだったら更に○だったのですが・・・。まぁ300クラスだから撮れた、まぐれの一枚かもしれません。。。


<< ほすぃ      鈴鹿1000km撮影を振り返って >>