人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 20日
遅くなりましたが
行って来ました鈴鹿1000km
遅くなりましたが_c0086921_18222395.jpg
とにかく暑かった。実際は風があったお陰でまだマシな方だったと思うのですが流石に3日間炎天下のもと重い機材を持ち鈴鹿のコースを行ったり来たりしてると頭がおかしくなりそうでした。

レースの方も耐久レースとは思えぬスプリットサバイバルースで見ごたえたっぷりでした。あまりに色んな事があり過ぎて何が起きたのかもう忘れてしまいましたが(爆)
今日から録画したスカパーを観戦する訳なんですが、こちらも1000km6時間を超える耐久観戦になると思うと気が遠くなります(笑)

優勝した宝山トムスSC430
遅くなりましたが_c0086921_1821205.jpg
雨の止んだ後のスリック選択は見事でした。

2位のARTA NSX
遅くなりましたが_c0086921_18224816.jpg
ウエイト100kg(リストリクターマイナス1 ウエイト50kg)でこれは速過ぎやろ。

3位のXANAVI NISMO Z
遅くなりましたが_c0086921_18275130.jpg
予選さえ上手く上位進出していれば優勝も狙えただけに残念

by sky3400 | 2007-08-20 18:28 | モータースポーツ


<< EOS40D発表      鈴鹿1000km >>