2007年 08月 10日
休日
今日は休日です。てな訳で明日盆休みに突入~!!っと言いたいところですが明日から6連勤です。
盆に休みはありません ( ̄д ̄)r-oO...ハァ

しか~しっっっ!!

6連勤後6連休v( ̄Д ̄)v イエーイ
つまり鈴鹿1000kmに金曜から参戦その後3連休です!!
真夏の三連戦 干乾びてしまう位に熱い夏となりそうです。
c0086921_1492418.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-08-10 14:09 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by xanagi23 at 2007-08-10 15:01
お仕事大変ですね

私は現在、色んな意味で自由の身ですので、今からまたN700系狙いに行って来マ━d(´∀`〇)━ス!!!。外はピーカンですので一撃離脱で・・・(笑)。
Commented by Nor at 2007-08-12 14:15 x
こちらは昨日から6連休で金・土曜が出勤とレースを考えると「・・・」状態です。
8耐はSKYさんが土曜夜に到着後ウロウロしている間、こちらは鈴鹿にしては珍しくトップ10トライアルでドタバタが起きて西日が強烈な中ピットビルで風も遮られた状態で40分以上待たされたので、そんな気力はとても出ませんでした・・・
Commented by sky3400 at 2007-08-14 00:24
レスが遅くなりましたm(__)m
>xanagi23さん
仕事は大変ですがレース観戦の為なら頑張れます(笑)
鈴鹿1000kmもピーカンだと良いのですが・・・。

>Norさん
6連休満喫されてますか!?
鈴鹿1000kmも盆に開催すれば良かったのですがね・・・。まあ1000kmは走行時間が長いので日曜だけでも満足出来るかもですね。
今回はさすがの私も体力に不安が・・・。


<< 山越え      目指せ鉄オタ!! >>