2007年 08月 06日
ギャラリー
Fポン鈴鹿のギャラリーも完成したんで続いて8耐ギャラリーを作ろうかと思うのですが良い写真が少なすぎる。さあどうしよう・・・。
c0086921_129121.jpg
関係ないけどナイトピットウォークより
ダースベイダーと仮面ライダーはわかるけど右から二番目のキャラは一体???
[PR]

by sky3400 | 2007-08-06 01:30 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by xanagi23 at 2007-08-06 05:09
宇宙刑事ギャバンですね。後に「シャリバン」「シャイダー」と続く特撮ヒーローものです。確か1982年ごろテレ朝系で放送されてたと思います。小学生の頃よく見てました。
Commented by S at 2007-08-06 12:49 x
なーんや、G氏も参戦してたんかー。(謎爆) 横のコ紹介してくれ~!
Commented by strike-freedum at 2007-08-06 19:46
ギャバン懐かしいですね〜

いまだに主題歌歌えますよ(笑)
Commented by at 2007-08-06 20:45 x
ちっ!こっそり参戦してたのばれちまったか!

横の子の胸が左腕に当たってたわ!!
と、ベイダー卿が申しておりました。
Commented by sky3400 at 2007-08-07 23:51
> xanagi23さん
宇宙刑事ギャバンですか!?初めて聞きました(汗)
シャイダーは名前だけ覚えているのですが・・・。

>Sさん
横のコはGさんに紹介してもらってください(笑)

> strike-freedumさん
すんません。全くギャバンがわかんないですm(__)m

>Gさん
やっぱりGさんでしたか(笑)
私にも横のコ紹介してください(爆)


<< 目指せ鉄オタ!!      Fポン鈴鹿 >>