2007年 08月 03日
ほしのさん
c0086921_3364789.jpg
デカイ(爆)

岩城洸一さんは昨日の笑っていいともテレフォンショッキングでこの時の話をしてました。
[PR]

by sky3400 | 2007-08-03 03:40 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by xanagi23 at 2007-08-03 04:30
デカイけど結構な年代物ですよ・・・きらいじゃないけど(爆)。
駄レス失礼しました・・・m(_ _)m。
Commented by S at 2007-08-04 00:16 x
サンニッパやったらもっとアップにできるだろ!?(爆)
Commented by sky3400 at 2007-08-04 01:24
>xanagi23さん
年代物かもしれませんが実物見るとやっぱりアイドルやな~っと。ちょっとだけ見る目が変わりそうです。

>Sさん
この写真も等倍で見れば結構な迫力ですよ!!でも残念ながら非公開(爆)
Commented by strike-freedum at 2007-08-04 01:41
フォトエキスポでサトエリ撮ったことあったけどテレビとは印象ちがいましたね~。 
そうそう 関係ないですが成田で旧JAL塗装撮ってきました^^ まだいますよ
Commented by sky3400 at 2007-08-05 11:48
>strike-freedumさん
芸能人って何か違ったオーラがありますね。2003年に至近距離で見た山田優も意外と?美人でしたわ。
鶴丸塗装まだ居るのですね!!撮りに行きたいのですが関空は第二滑走路がオープンしてしまい撮影のチャンスが減りそうです。。。


<< Fポン鈴鹿      攻めたけど >>