2007年 07月 30日
鈴鹿8耐
疲れた・・・
とにかくしんどいので優勝したヨシムラを1枚だけ・・・
c0086921_154599.jpg

そういば今月は毎週末サーキットに通ってました。月に3回鈴鹿に通ったのは初めてです。。。
[PR]

by sky3400 | 2007-07-30 01:56 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by xanagi23 at 2007-07-30 04:48
お疲れ様です。

>月に3回鈴鹿に通ったのは初めてです

凄いですね、でもその成果が写真に表れてるじゃないですか!。お見事です。

自分のブレるのを嫌って安全牌ばかりの写真とは大違いでレースの迫力が伝わってきますね!!。SSは1/20くらいですか?。もっと遅いかな?。
Commented by sky3400 at 2007-07-31 02:42
やっぱり観戦に撮影は楽しいですからレースやイベントがあれば、どうしてもサーキットに向かいたくなります。私にとってレース観戦はある意味麻薬のようなものですよ(笑)

この写真のシャッタースピードですがビンゴ!!
仰られるとおり1/20秒です。スローは失敗がほとんどですが、ほんの稀に撮れるこのうような写真があるから止められません。
撮影はやっぱり面白いです!!


<< 攻めたけど      >>