2007年 07月 26日
Forza Ferrari IV(フォルツァ・フェラーリ・フォース) FXX・その他車両編
世界にたった29台のFXXが鈴鹿に11台も
c0086921_2327812.jpg

これ以上怖くて近づけませんでした。万が一目が眩んで倒れた拍子にボディーに傷でも付けたら 
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

このマシーンを目の前にすると単位が台から億に変わりました・・・
c0086921_23242155.jpg
まず10億
c0086921_23243755.jpg
そして12億

合わせて22億円也 ( ゚д゚)ポカーン
c0086921_2326359.jpg

c0086921_23261660.jpg

c0086921_23263247.jpg

c0086921_23264873.jpg
排気音はまんまGTカーです!!もっと本気で攻めて欲しかった・・・

F50 エンツォ 599
c0086921_23272633.jpg
ナンバー付きのエンツォは初めて見ました!!F50を見たのは8年ぶりかな?
c0086921_23233553.jpg

このイベント金銭感覚が麻痺しますわ。。。
[PR]

by sky3400 | 2007-07-26 23:36 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by SHU at 2007-07-27 22:54 x
ごちそうさんです。
FXXばかり観てると、乗用車のフェラーリがしょぼく見えるわ。(笑)

それにしても、よくこんなに沢山のFXXを運んで来ましたな・・・。
Commented by sky3400 at 2007-07-28 14:43
確かに普通の360とか430には見向きもしませんでした(笑)
でもエンツォやF50はカッコイイです!!これぞ正しくスーパーカーって感じですね!!


<< Forza Ferrari I...      山本左近スパイカーシート獲得!! >>