人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 24日
うなぎツーリング?
日曜の話ですが、あの味が忘れられずに行ってきました!!

うなぎ 淡水

忘れもしません3年前私がR34仲間と初めて行ったツーリングの際に食したあのうなぎ屋さんです!!あの時はケチってうな丼にしたのですが、今回は迷わずうな重にしました。並と上で迷ったのですが今回は奮発して上を頼みました!!

うなぎツーリング?_c0086921_3171563.jpg
激ウマ!!外はカリッと中はジューシー これ食べたらスーパーのうなぎは食べれませんよ(笑)
やっぱりうなぎは天然に限りますな!!

夏入り前に精力つけてこの夏を乗り切ろうと思い行ったのですが、前日の鈴鹿そして福井のうなぎ屋 走り回ってクタクタになってしまいました。。。
このせいでフェラーリのイベントの記事を書けませんでした。明日休みなんでボチボチ書いていきま~す!!

あっ!あの伝説のおばちゃん店員さん達も元気に働いてましたよ(笑)

当時の模様ナツカシス
うなぎツーリング?_c0086921_3281770.jpg

うなぎツーリング?_c0086921_3283140.jpg


by sky3400 | 2007-07-24 03:28 | スカイライン


<< Forza Ferrari I...      Forza Ferrari I... >>