2007年 07月 20日
Forza Ferrari IV
今週末はForza Ferrari IV(フォルツァ・フェラーリ・フォース)です!!
今回は都合あって土用のみ参加してきます。
FXXも楽しみですがやっぱり一番の楽しみは本山選手のF1ドライブ!!
私の記憶が確かなら2003年オフのルノーテストドライブ以来のF1搭乗ではないでしょうか?
レーシングスーツはやっぱりザナヴィのかな?それともこの日の為にフェラーリのスーツを・・・
ってそんな訳無いか・・・。メットは久しぶりに赤いのを被るのかな!?
c0086921_2125724.jpg

c0086921_2132915.jpg

c0086921_2134613.jpg

写真は2003年のF1日本GP
[PR]

by sky3400 | 2007-07-20 02:14 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by Nor at 2007-07-20 18:45 x
明日は狙ったように午後が雨の予報ですね・・・日曜も雨マークが出てます。
今回はFXXが30分×2ですがメインイベントは20分が2回なので、そこへ向けてコンセントレーションを高めて雨に打たれながら良い画を撮ってください!
Commented at 2007-07-20 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky3400 at 2007-07-21 00:44
本当に狙いすましたかの様に雨ですね(涙)
F1は本山選手操るF2001以外に何が走るんでしょうね?皆さんも気になる所!?
明日の速報をお待ちください(笑)


<< 流し撮りGP      ティーポ・オーバーヒート・ミー... >>