2007年 07月 19日
ティーポ・オーバーヒート・ミーティング エンジン始動編
フェラーリF2001

V10最高!!一度でいいからこの足でこの音を奏でてみたいです。

レイトンハウスマーチ

こんな近くでF1のエンジン始動を見られるのもこのイベントならではです。

過去の作品から

スーパーアグリSA06(06FN最終戦鈴鹿にて)
V10が良いのはわかってますが最新鋭のV8も決して悪くないです!!
[PR]

by sky3400 | 2007-07-19 01:50 | Comments(4)
Commented by xanagi23 at 2007-07-19 15:49
はじめまして。xanagi23と申します。以前から、ブログ拝見してました。

私は、13年前のセナの事故死以来めっきりF1を見なくなりましたが、やっぱりフェラーリのエグゾーストサウンドは良いですね!!。何気筒のエンジンでもフェラーリは、涙が出るほど良い音です。
週末のフォルツァ・フェラーリ・フォースに行かれる様ですが、実は私も行く予定でしたが、事情により行けなくなってしまったので、羨ましいです。本山選手がフェラーリをドライブするとなれば、これ以上の被写体はない?ですからね!。写真、楽しみにしてます。がんばって下さい!。

追伸:もし宜しければリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?。よろしくお願いします。

Commented by SHU at 2007-07-19 21:26 x
おかわりごちそうさんでした。たまりまへんな。

やっぱレーシングカーってのは非日常的な音を出すんで、何年経ってもそれも素晴らしいですな。ご利益ご利益。

http://www.youtube.com/watch?v=Un7CUPs3U08
Commented by sky3400 at 2007-07-20 01:33
>xanagi23さん
はじめまして。私も以前からxanagi23さんのブログ拝見させて頂いてました。
フェラーリはいつの時代もF1界のカリスマですからね。エキゾーストサウンドにもフェラーリには別格の良さがあります。
週末はフェラーリ操る本山選手を激写してきますので楽しみにしておいてくださいね!!

リンクの件是非お願いします。こちらもリンクさせて頂きましたので今後ともよろしくお願い致します!!

>SHUさん
レーシングカーのサウンドを聞くと胸が高鳴りますね!!
貼ってくださったルノー 20秒辺りの何て言うんでしょう吹き返しみたいな音色は鳥肌モンです!!

よくYouTubeでこんな動画探すのですがルノーってこういうの多いですよね!?God Save the Queenとか・・・
SAF1で君が代やってくれませんかね(笑)
Commented by xanagi23 at 2007-07-20 04:37
リンクの件、ありがとうございます。早速リンクさせて頂きました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


<< Forza Ferrari IV      ティーポ・オーバーヒート・ミー... >>