2007年 07月 18日
ティーポ・オーバーヒート・ミーティング その他車両編
D1でお馴染み風間靖幸選手
c0086921_4354156.jpg
ロデオ乗りと言われる箱乗りも惜しみなく披露してくれました!!

フェラーリな人々
c0086921_433453.jpg
ポルシェな人々
c0086921_4343429.jpg
写真は参加車両のほんの一部です。これだけのスーパーカーが集まると凄みが薄れてしまいますね。。。

今回のイベントはF2001のV10サウンドを堪能出来ただけで満足ではあったのですがエンツォやF50が居なかったの少し残念でした。。。
てな訳で今週末の『フォルツァ・フェラーリ・フォース』を見に行こうと思ってます。
なんと言ってもフェラーリを操る本山選手を見られるチャンスはそう無いはず・・・。これだけでも見に行く価値はあります!!
FXXの走行も楽しみです!!
[PR]

by sky3400 | 2007-07-18 04:42 | モータースポーツ | Comments(0)


<< ティーポ・オーバーヒート・ミー...      ティーポ・オーバーヒート・ミー... >>