2007年 07月 16日
ティーポ・オーバーヒート・ミーティング F2001編
ティーポ・オーバーヒート・ミーティングに行ってきました!!

今回の目当てはまずコレ
フェラーリF2001
c0086921_4202834.jpg
6年前のF1であっても、その存在感は桁外れ
c0086921_3453934.jpg
ドライバーは勿論ミハエル・シューマッハ
じゃなくて桧井選手です。
c0086921_348127.jpg
今回のレンズは70-200mmF4 少ないチャンスでこれが精一杯orz
c0086921_3492477.jpg
全員の視線がF2001に注がれます!!
c0086921_35075.jpg

c0086921_3502548.jpg





V10サウンド最高!!V8と違って音に濁りが無く高音の弾け飛び具合が脳天に突き刺さります。
やっぱりF1はこの音でないとあきませんね・・・。
今日はこの音聞けただけで満足です!!

その他ロータス101やレイトンハウスF1等の写真は後日公開予定です。
[PR]

by sky3400 | 2007-07-16 03:53 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by Nor at 2007-07-16 07:30 x
お疲れ様でした、撤収時刻かなり早かったのにえらい時間にアップしてますね。
クラブハウスの屋上に居たのでピットアウトしていく時にリミッターを解除して真下を通り過ぎた時は「音デカッ!」と思いました。
昨年の“PIT PARTY”以来に聞いたV10サウンド良かったです!ホンダF1のV12はデモランで何度か聞いてますがフェラーリのV12を生で聞いてみたい・・・
Commented by strike-freedum at 2007-07-16 17:08
おお~ フェラーリめちゃ好きです^^ っていうかフェラーリだけ好きですw 
やっぱり海外のスポンサーはロゴのセンスもいいですね。
Commented by SHU at 2007-07-16 17:41 x
嗚呼 V10最高です。ごちそうさんです。

やっぱりデジカメで撮影した音の方がテレビより100倍エエ音やね。
Commented by sky3400 at 2007-07-17 01:19
>Norさん
昨日は奇遇でしたね(笑)F1史上最高のエキゾーストサウンドと言われるフェラーリV12エンジンは是非聞いてみたいですね。

>strike-freedumさん
strike-freedumさんはフェラーリファンでしたか!?フェラーリカラーはこれでマルボロのロゴが着けば最高にカッコイイのですが・・・。

>SHUさん
まだ動画あるんでお腹一杯になるのは早いですよ(笑)他の動画も期待しといてください!!
テレビの音はなんであんなにショボイんでしょうね!?エキゾーストサウンドは生が一番です(笑)


<< ティーポ・オーバーヒート・ミー...      >>