2007年 06月 29日
Fポン鈴鹿
さて来週はFポン鈴鹿です。
今回は日曜のみの参加です。最近のレース観戦は金土日の三日連続観戦が続いていたので一日だけの観戦では正直物足りないです。
まあ金銭面から言えば経済的なので助かる事は助かるのですが・・・

それでも最低土曜から行きたかったorz

事前の情報では2ヒートレースか?と噂されていたのですが実際は通常の250kmレースのようです。これでは撮りたいスポットに全部向かう事が出来ないので今回はF3も気合入れて撮ってみようかと思ってます。

今シーズンF3とGT300で飛ぶ鳥落とす勢いの大嶋選手は是非撮っておきたい被写体です。
2005年の鈴鹿 フォーミュラトヨタで見たズバ抜けたマシンコントロールとあの速さは伊達じゃなかったようで・・・
今年F3チャンピン取って来年GP2で活躍そしてトヨタF1にってのも夢じゃないかも!?
今のうちの一杯写真を撮っておこう(笑)

大嶋選手の写真が無いので石浦選手
c0086921_22164675.jpg
今シーズン乗れてる石浦選手の走りにも注目です!!
[PR]

by sky3400 | 2007-06-29 22:25 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by Nor at 2007-06-30 01:05 x
あら日曜だけとは残念、お仕事ですか?日曜は雨の確率が高い・・・かな??
大嶋はGTで凄いことになっていますがF3って勢いあったのは過去の話・・・みたいな感じです。現在はロベルトがトップでオリバーが1点差と激しい争いになってますし!
石浦はFTが長くて去年からF3、今年はGTにも参戦開始。実は鈴鹿でポディウムに何度も上っているのですが優勝はない・・・つまりいくつかあるスズシカトロフィーはシルバー・ブロンズしかないという事です。今年のチャンスは来週末とポッカ1000km、是非今シーズンこそゴールドをゲットして欲しいです!
かつては勉学にも励んでいて青学の理工学部という過去もあり。(FT参戦中に休学、その後中退)でFT時代はトムスから「大学出たらエンジニアとして雇ってやる」なんて事も言われてました。
Commented by sky3400 at 2007-07-01 20:21
今回は仕事の為日曜のみの参加です。
大嶋選手は成績以上の輝きを感じます!!早く上のカテゴリーにステップアップして欲しいですね!!
石浦選手にそんなエピソードがあったんですね!?次の鈴鹿ではゴルード鈴・鹿トロフィー獲得に期待しましょう!!


<< GT      ウマレポ >>