2007年 06月 07日
日付変わって
明日からフォーミュラニッポン第4戦岡山の観戦に行ってきます!!

とにかく初の岡山Fポン開催と言う事で何かといつもと勝手が違う。。。一体どの位のお客さんが来てどんなレース展開になるのか?ピット裏がどんな感じで予選の進め方は・・・?
写真の方も岡山国際でフォーミュラを撮るとどんな感じになるのか???
全くもって謎が一杯です。

一応撮影のシュミレーションは立てましたが今回は新レンズのシェイクダウンで天候も雨が絡み?予定通りに行きそうじゃないですな。。。
まあ慣れた岡山なんとかなるでしょ!?

今回は金曜からの観戦ですが一応毎日家から通うつもりです。出来ればその都度写真アップしたいと思います!!
c0086921_023229.jpg
写真は06年S耐岡山お気に入りの1枚

<追記>
今回の岡山ラウンドは250kmレースにも関わらず全車給油が義務付けられたようです。
てっきり給油は無しと思ってたんで嬉しい誤算です!!撮影プラン練り直さないと・・・(汗)
[PR]

by sky3400 | 2007-06-07 00:09 | モータースポーツ | Comments(0)


<< いよいよ今日      More大砲 >>