2007年 06月 05日
Fポン岡山
今週末はFポン岡山です。
いよいよサンニッパのシェイクダウンです!!初のてのレンズ、初の短焦点なんで不安もありますが今は期待で胸一杯です!!

今回も金曜から参加します!!
Fポン初の岡山開催ということで金曜は午前と午後それぞれ2時間のフリー走行が設けられてます。初開催でテストも未実施なんで、恐らく午前中から全車積極的に走り込んでくれると思います。さあどうやって岡山を攻めようかな?

そういえば岡山でフォーミュラ撮るのは何時以来でしょう?
どうやら2005年のF3、私が100-400mmをシェイクダウンさせた時までさかのぼる事になります。。。
c0086921_19194070.jpg
ヘタクソな写真やなぁ(汗)

今回のレンズシェイクダウンはもっとマトモな写真が撮れるはず???
[PR]

by sky3400 | 2007-06-05 19:25 | モータースポーツ | Comments(0)


<< 空模様      レンズ3兄弟 >>