人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 01日
( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ̄ー ̄)ニヤリッ_c0086921_15264862.jpg
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
サンニッパ

予定よりかな~~~り早く入荷しました!!
昨日またレンズの注文に行ったんですが、その際サンニッパがいつ頃入るのか店員さんに確認してもらったのが良かったみたい!?(笑)
急いで東京から送ってくださったようです!!



で早速近くの公園で試し撮り
辺りが暗くなってきてほとんど試せませんでしたが・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ_c0086921_20255218.jpg
ガラにも無く鳥撮りを・・・(写真はリサイズのみ)
凄いはコレ!!
とんでもなくシャープ!!等倍で見ると身震いする程の解像度ですわ!!文句の付けようがありません。今までの100-400mmが霞んで見えてしまいます。。。

流石キャノンの最高技術を駆使した望遠レンズ!!
その中でもやっぱりサンニッパは特別な存在なんでしょうね!?

これは次のFポン岡山が楽しみです!!

by sky3400 | 2007-06-01 20:44 | 写真


<< EF300mm F2.8L I...      なるほど >>