2007年 05月 20日
Fポン茂木
2ピット作戦と言えど小暮選手の速さは目を見張る物がありましたね。
速さだけに関して言えば現時点で国内最速は間違いなさそうです。
応援しているドライバーの一人なので今日の勝利は素直に嬉しいです!!
c0086921_18512588.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-05-20 18:51 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by sky3400 at 2007-05-21 01:38
松田次生選手と同じです。
Commented by Nor at 2007-05-21 22:06 x
お答えいただきありがとうございます。
来月の第4戦は2&4で言っていたように土曜はほぼ間違いなくムリです…
レースは第5戦の鈴鹿がまた250kmなので久々の300km楽しみです。初開催ということで、持ち込みでどれだけ良い状態になってるかが重要でしょうね。現場での修正は4台体制のインパルが有利かな?
Commented by sky3400 at 2007-05-22 02:09
岡山のFポンは非常に楽しみにしてます!!私は今回も金曜からの参加です。
これまでテストも無くFポンマシンには未知のサーキットですから金曜からガンガン走ってくれそうですね。やはり4台のデータが共有出来るインパルが有利かな?
あとはF3走らせてるトムス・インギングなんかが有利じゃないでしょうか?


<< priceless      Fポン茂木 >>