2007年 04月 22日
作成中
GT岡山ギャラリー作成中。
写真が多すぎて選別に悩みます・・・。
流し撮り以外の写真をどう使おうかな。。。

グリッドウォークマシンに乗り込む本山選手とファインダー越しに一瞬目が合ってしまいました。漂うオーラに私は息を呑みました。
c0086921_22205176.jpg

メットを被り戦闘態勢に入ったドライバーと目が合う事は稀なような気がします。
c0086921_22203430.jpg


近日公開予定!!
[PR]

by sky3400 | 2007-04-22 22:29 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by minolta_daisuki at 2007-04-23 19:24
こんばんは。『ミノルタ大好き』です。
昨日は、ご訪問ありがとうございました。
実は、以前より僕もこちらのブログを拝見させて貰っています。

本山選手の気合いがこちらまで伝わって来ますね。
ギャラリーアップ、楽しみにお待ちしております。
Commented by sky3400 at 2007-04-23 20:22
ミノルタ大好きさん
ご来訪どうもありがとうございます!!

わたしもミノルタ大好きさんのようなカッコイイ写真を取れるよう日々精進して行きたいと思ってます!!
ギャラリーは明日か明後日位に公開予定です。
今後ともよろしくお願いします~。


<< 間違い探し      やっと休日 >>