2007年 04月 22日
やっと休日
明日は久しぶりに自宅で休養できます。
やっとGT岡山とFポン鈴鹿の写真整理に掛かれます。

そんな私の全く持って個人的な意見ですが



今年は
NO23のザナヴィ・ゼンリンじゃなく
c0086921_1485391.jpg

c0086921_1502218.jpg
NO22のオーテックでもなく
c0086921_1481157.jpg

NO12のカルソニックじゃけぇ~
c0086921_1492839.jpg

どうですかGさん!?
[PR]

by sky3400 | 2007-04-22 01:52 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by かまりん at 2007-04-22 10:05 x
Gさんがじゃないけど、12番ヨダレがでました。
お気に入り入れときます。
Commented by G at 2007-04-22 11:49 x
良質な○○コへ・・・再UP乙ですっ!!

・・・別角度からだと、違うやんけ!!
ザナBよりカルソニックのほうがええやんけ!
てか、どれもええなぁ~
Commented by S at 2007-04-22 20:24 x
わたすはザナヴィ・・・。
Commented by sky3400 at 2007-04-22 21:53
>かまりんさん
賛同頂きありがとうございます(笑)
広島弁の素敵なおあなごのようです。。。

>Gさん
やっぱり印象変わりましたか!!
カルソニック良いでしょ~!?
オーテックもこの写真では良い感じですね。前が悪すぎた!?

>Sさん
やっぱりSさんはザナヴィですか!?
これは鈴鹿1000kmで実物を確かめないとですね(笑)


<< 作成中      オフ会 >>