2007年 04月 01日
フォーミュラニッポン 開幕戦
やっと長い一週間が終わりました。。。
それもこれも来週、再来週のGT岡山・Fポン鈴鹿の為です!!なんと言っても今回は両レースとも金土日で観戦しますんで!!日頃の頑張りを考えればこの位のわがままは叶えてもらわないとね(笑)

まあそんな話は置いておいて・・・
今週は先々週のGTに引き続きFポンの開幕です。
これでいよいよモータースポーツシーズンも本格的に開幕です!!

さてそのFポン開幕戦のポールはブノワトレルイエ選手が獲得。やはり今年もトレルイエ選手の絶対本命は変わらないようですね。まあ正直今の国内でトレルイエ選手に敵うドライバーは居ないような気がしますが・・・。

で二番手からは順に松田・オリベイラ・クルム・ロッテラー・本山・デュバル・クインタレッリ・・・
う~ん。本山選手がいまひとつパッとしませんなぁ。ひょっとしてピークは過ぎたのでしょうか!?まだまだ開幕なんで考え過ぎかもしれませんが本山選手の好調な時ってのは全セッショントップタイムとか決勝でぶっちぎりのとか予選で下位に沈んでもガンガン抜いていく展開とか・・・そんな頃を知ってるファンとすれば今のポジションにはちょっと不満ですね。。。

今シーズン程環境の整った体制で勝てないとなると36歳という年齢的な事も考え引退の二文字が現実のものとなってくるような気もします・・・
ほんまに考えたくないです!!応援するドライバーの居ないレースを見に行く自分って一体どのようなものなんでしょう・・・

まあ私がそんな事考えても仕方ありませんがね。本山選手は今夜明日の決勝の事を考え眠れぬ夜を過ごしている事と思います。

99年雨の開幕戦鈴鹿
予選を失敗し後方6番手に沈んだ本山選手
向かえた決勝神がかり的なスタートダッシュから1コーナーの大外狩り!その後強まる雨に足元をすくわれるドライバーが続出する中ファステスト!!そしてブッチギリのトップチェッカー!!
明日はこんなレースが見られると良いのですがね。
c0086921_237123.jpg

c0086921_2353197.jpg


あっGT開幕戦のギャラリーまだ公開してなかった(汗)
もうしばらくお待ちくださいませ!!今週中にはなんとかします。。。
c0086921_262232.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-04-01 00:52 | モータースポーツ | Comments(0)


<< Fポン開幕戦      家宝が増えた >>