2007年 03月 18日
帰宅
鈴鹿より無事帰宅しました。

睡眠不足・体調不良もあって凄く疲れた観戦でした。
それでも収穫は結構あったかな!?

それよりも今日はF1の結果が気になって(笑)
昨日の予選はどえりゃ~事になってましたね!?いきなりデイビッドソンがフリー走行4番手、予選は琢磨がQ3進出とSAF1祭りだったようで・・・。正直SCライブ観戦出来なかったのが悔しかったです(笑)

でも決勝はとつまらん内容だった!?←見て無いから知りませんが・・・

逆にGT決勝は面白かった!!
あんだけ速かったNSXが勝てないなんて。予選の1分49秒って異次元ですよ!!なんかシューマッハの1分28秒台並に私には衝撃的でした。つい数年前までは2分切りとか言うてたんですけどねぇ。。。
今年のNSXは速さはあるが信頼性が伴っていないのでしょうか!?何かNSXデビュー当時を思い出しますね。

さてこれでGT岡山のフロンローはNSXで決まり!?
c0086921_2310876.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-03-18 23:20 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by SHU at 2007-03-19 23:40 x
おかえりやす
天気が良くてなにより。雨男返上でっか?(笑)
NSXは速過ぎるなぁ。すべてのNSXが速いなぁ。あのスポンサーロゴの少ないRealNSXが妙に不気味で。(笑)
Zは実際速いのかどうか分からんね。SC430もチームによってバラツキあるし。
それにしてもARTAのNSXってメカトラブル多いね。。。タイヤ取れたりブレーキパッド外れたり。。。
Commented by sky3400 at 2007-03-20 03:18
ただいまどす~。
雨男返上?まだまだシーズン始まったばかりなんで何とも言えませんわ。去年のGT開幕戦も晴れだったんですが・・・。
NSXは速すぎでっせ!!ほんと49秒台はありえませんしNSX勢の決勝ラップも速すぎでしょ!?
ARTAは運無いですねぇ。二年前のセパンでクールスーツトラブルで優勝逃したってのもありましたね。


<< ツーリング      SUPER GT開幕戦鈴鹿 >>