2007年 03月 05日
フォーミュラニッポンテスト
Fポンテストから帰ってきました。
何と何と午後の走行中止・・・
一回目走行途中に雨は止んだのですがスケジュール的な問題でしょうか?
テストといえど出来れば一般の観戦者にも中止のアナウンスが欲しかった・・・
撮影も完全に不完全燃焼ですわ。

唯一の救いは昨日の写真に本山選手のサインを頂いた事

本山選手 「これ昨日の?」
私 「はい早速現像してきました・・・」
本山選手 「凄い早いね~!!」
そして本山選手は横に居た松田選手に写真を見せて「カッコいいよね?」って

写真がカッコイイのかマシンがカッコイイのかはわかりませんが凄く嬉しかったです。

でこっちが今日の写真
c0086921_20331757.jpg
本山選手
あまり良い絵が無い・・・

目新しいカラーリングは5ZIGENだけかな 
c0086921_2032285.jpg
吉本選手
[PR]

by sky3400 | 2007-03-05 20:20 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by SHU at 2007-03-05 22:33 x
おかえりやす。
素晴らしいねぇ~ 本山選手とそのような会話を。ニューカラーのカラーリングを気にしてたんでしょうかね。(笑)

GTはNSX勢が好調のようで・・・。
Commented by sky3400 at 2007-03-06 18:53
ただいまどす~。
写真を褒めてたのかは判りませんがカッコよく撮れてたのは間違いないです!!写真やってて良かったです(笑)

NSX速はすぎですわ。ま~最近のGTは遅くても三味線弾いてたりレギュレーションで無理矢理性能調整したりしますからね。。。
開幕戦の予選が終わるまでは何とも言えないでしょうね。

そういえばSHUさんGT鈴鹿行かないんですか?
Commented by SHU at 2007-03-06 22:07 x
開幕戦は欠場です。今年は1000キロ行くつもりよ!最近レースを見に行って無いから今年はどれか行きたいです。一度、仲間皆で行きたいね。鈴鹿1000キロ弾丸ツアー。(爆)
Commented by sky3400 at 2007-03-06 22:44
そういえばSHUさん05年のF1以来レース観戦行ってないですよね!?
そうですね一度仲間でみんなとース観戦にも行ってみたいですね!!


<< ファン感 動画      >>