2007年 02月 21日
インパル時代のミハエル・クルム
ちょいと旬のネタかなと思いまして。。。
c0086921_20224371.jpg
2002年インパルのミハエル・クルム選手

何故この後チームを去ったのかは不明。やっぱり資金面の都合か!?
この頃のインパルは資金不足でした。。。
[PR]

by sky3400 | 2007-02-21 20:26 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by SHU at 2007-02-21 21:27 x
ああ~、あったね、XBOXのカラーリング。
というか、元々インパルで走ってたんやね。>クルム
Commented by Nor at 2007-02-21 21:36 x
この年5ZIGENからインパルに移籍したのですが、チームの資金難で2台体制を続けるより本山選手だけに集中した方がいいというクルム選手本人も含めての判断でした。
昨日の発表会では「去年の第6戦を見て気持ちが・・・」とコメントしていましたが、星野総監督もこの年に「悪いことをしたな」というのが有ったのかもしれません。
Commented by sky3400 at 2007-02-22 23:33
>SHUさん
元々インパルと言っても開幕から2戦だけの参戦だったんですがね・・・。

>Norさん
そういえばクルム選手はFポン未勝利だったんですよね。。。
2000年の開幕戦虎に最終ラップ前のシケインで抜かれたあの日の事も語ってましたね。
それにしてもアラビアンオアシスってそんなに金持ってるんですかね?水やさんが儲かってるイメージがないので・・・。


<< 2006年型フェアレディZ      アラビアンオアシス >>