2007年 02月 15日
岡山GTテスト 2005年編
では2005年編(2月23日)
やっと一眼になりました(笑)確かこの日がEOS10Dのシェイクダウンだったと思います。

同じカラーのマシンが2台
c0086921_0594970.jpg
後ろで見守るのは500クラスにステップアップした柳田選手

2006年バージョンのカラーリングを施したマシン
c0086921_15847.jpg
ドライブしていたのは金石選手や井出選手。おそらく先日発表になった体制発表用のマシンと思われます。このマシンがホント意味でのテストカーでしょう。今までテストカーテストカーと言ってましたが、その後カラーリングを施し開幕戦のグリッドに並ぶ同じ固体なのですからテストカーと言う表現はおかしいのかもしれません。。。

c0086921_17842.jpg
こっちは本物の06年モデルと思われます。この後カラーリングが施され06年開幕戦に登場するはずです。良く見ると上のテストカーとリアの形状が微妙に違う???

c0086921_185498.jpg
GTテストにも関わらず何故かファルケンGT-Rが走ってました。。。

c0086921_118415.jpg
カーボンボディーのNSXはどのメーカーのマシンよりカッコイイと思います。

さて明日は(正確には今日)GTテストに行ってきます。
今年初の流し撮り。久しぶりなんで上手く撮れるかちょっと心配。。。
[PR]

by sky3400 | 2007-02-15 01:20 | モータースポーツ | Comments(0)


<< 岡山国際      オートメッセの写真 >>