2007年 02月 14日
岡山GTテスト 2004年編
明日からGT岡山合同テストがはじまります。(正確には今日ですが)
一応15日の午前中に参加する予定なのですが仕事が忙しいのと体調がまだあまり優れないので参加は微妙かも・・・。
新型Zを見るためにも是非参加したいのですが・・・。

さて合同テストシリーズ2004年編(2月4日)
初めてGT仕様のZがその姿を現しました。
c0086921_03991.jpg

これまでのGT-Rとは全く異なるボディー形状での参戦ですから空力も色々試してるのではないかと思います。
c0086921_0392493.jpg
なんとこの早い段階で新型であるZを3台もテストに投入してくるあたりにニッサンの本気度が伺えました。
c0086921_0394772.jpg
このころから開幕前のテストは厳戒態勢、レースの方でもメーカー間の政治的な戦いが始りまったように思います。
c0086921_0414681.jpg
後ろに未塗装のエッソウルトラフロースープラが・・・。
[PR]

by sky3400 | 2007-02-14 00:45 | モータースポーツ | Comments(0)


<< オートメッセの写真      大阪オートメッセ >>