2007年 02月 10日
あれから一年・・・
皆さんご存知の通り今日から大阪オートメッセです!!
私は今日から三連休で参加しようと思えば今日にでも参加出来たのですが明日が試験なんです。

そうあの悪夢から一年です・・・(06.2.12のダイアリー参照)
あの時は仕方なく会社には風邪を引いて欠席したと伝え、なんとか事なきを得たのですが・・・

今年は本当に風邪を引いてしまいました(汗)

昨日仕事から帰って来た位から体調が優れず早めに就寝したのですが朝起きると明らかに熱っぽい。
恐る恐る熱を測ると37.6℃ Σ( ̄ロ ̄lll)

薬を飲んで熱は下がったのですが、なかなか勉強って気にはなれません。ネットをする元気はあるんですけどね(笑)

無理して試験受けに行って体調を悪化させるより安静にして明後日のオートメッセに備えたいのが本音なんですが・・・でも試験も大事なんですよねぇ。
さてどうなてしまうのでしょうか。。。
[PR]

by sky3400 | 2007-02-10 19:05 | モータースポーツ | Comments(0)


<< 大阪オートメッセ      岡山GTテスト 2003年編 >>