2007年 01月 28日
今年も楽しみ一杯
今年のスーパーGTは予選放送もあるようです。
決勝始まる前に放送予定なので今年の予選結果は決勝開始までシャットアウトでいきたいと思います(笑)

それにしてもGTは予選放送有りでFポンは無し・・・。Fポンって国内最高峰のレースなんですがねぇ。
ショーとしての要素が少ないフォーミュラの人気が出にくいのは仕方ありませんが、何か寂しい現実ですね。知れば面白いレースなんですが。。。

そんなFポンですが今年は岡山でも開催されます。
個人的にもの凄い楽しみです!!コースまで近いサーキットでフォーミュラを撮れるのは撮影者冥利に尽きます。あんな構図にこんな構図・・・また6月に開催なんで緑を絡めて・・・
うっひょ~っ!!楽しみだ~!!!!
c0086921_2336431.jpg

金曜に行ったらこのポジションから撮れるかな!?
[PR]

by sky3400 | 2007-01-28 23:39 | モータースポーツ | Comments(0)


<< F1日本GP 富士      パッド交換 >>