人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 29日
ぷちつーりんぐ
まじんさんケイさんゴローさんAIRさん達とプチツーリングに行ってきました。

お決まりのスポットへ
ぷちつーりんぐ_c0086921_23265039.jpg

芦有に入ってからケイさんにSKY号を試乗して頂きました。久しぶり操るスカイラインにご満悦の様子!?
余談ですがケイさんと私は同い年で誕生日が7日違いであることが発覚しました(笑)

その後有馬温泉に
ぷちつーりんぐ_c0086921_23314466.jpg

癒え~!!ええ湯でしたわ。
帰りに炭酸せんべいを買って帰りました。今年の大晦日は炭酸せんべいをパクつきながら紅白でも見ますかな。。。

まじんさんとケイさんを三宮まで送ったついでにゴローさんと撮影スポットに
ぷちつーりんぐ_c0086921_23355340.jpg

車内で世間話をしてると雪が降ってきました
ぷちつーりんぐ_c0086921_23365038.jpg

わたしゃ雨でも雪でも降らせまっせ!!

雪が止みイイ感じで光が差し込んできたので再び撮影会
ぷちつーりんぐ_c0086921_23474914.jpg

ぷちつーりんぐ_c0086921_2344586.jpg

帰り際に流し撮り撮影をして今日は解散~
ぷちつーりんぐ_c0086921_23454614.jpg

ぷちつーりんぐ_c0086921_234616100.jpg


お疲れ様でした~!!

by sky3400 | 2006-12-29 23:50 | スカイライン


<< ニスフェレポ      雪 >>