2006年 12月 10日
ニスフェス戦利品
今日はよ~く寝ました。時間を気にすることなく寝続けたのは何時以来の事でしょう・・・。
やっと今日になってニスフェスの荷物を片付けました。

さて今回の戦利品
c0086921_15173287.jpg

2003年型ザナヴィニスモGT-Rのリアフェンダーをゲットしました(笑)
前々からレースカーのボディーパーツが欲しかったのですが二人で参加すると輸送の都合上相方を置き去りにして帰らねばなぬ問題から諦めていました。
今年は一人で参加の為助手席にフェンダーを乗せ帰ってきました(笑)

部屋に持ち込んで気付いたのですが意外とデカイ(汗)
ちょっと飾り場に困ってます。いざと言う時はSKY号に取り付けようかな(嘘)

ニスモのコートはガレージセールでバーゲン会場並み、いやそれ以上の人混みというより殺気の中ゲットしました。
朝早くから並んだお陰で極上の一品を破格で手に入れられ満足していたのですが、こんな真っ赤なコートを着る機会はあるのかどうか。。。私生活で着るのはちょっと・・・。
冬のGTテストに参加の機会があれば着て行こうかな。

あと左のポスターはフェンダー買った時のプレゼント。
右のポスターはポスターと見せかけ写真です。
NISMO契約カメラマンである小宮岩男さんの作品です。
この方の生み出す写真の美しさは素晴らしく、私の一番憧れる写真家です。

あとはFポンのリアウィングなんも手に入れました。
(ミニカーは以前から所有の物です。ミニカー熱は大分冷てしまいました)
[PR]

by sky3400 | 2006-12-10 15:45 | モータースポーツ | Comments(0)


<< レポ作成開始      ニスモフェスティバルでの写真で... >>