2006年 11月 09日
F1日本GP富士
来年のF1日本GP富士の開催概要が発表されました。
気の早い話ですが行く方向で考えてます!!

観戦エリアの紹介では仮設スタンド建設で金網地獄もクリア出来てるみたい!?
まあ当日にならないとわからないでしょうが金網地獄の印象しかない富士だったので、これにはちょいとばかり驚きです。

交通手段はやはりチケット&ライド
サーキットへの車での乗り入れは不可です。ただ場外駐車場からシャトルバスという手があるので出来ればこのチケットを入手したいところ。

初開催問題も山積みのようです。
14万人をバスで輸送するにはバスに50人乗ったとして2800回バスの乗り入れが必要です。
そこは天下のトヨタ ムリ・ムダ・ムラを省いて効率良く我々を観戦へと導いてくれるでしょう。。。

観戦する身とすれば鈴鹿より圧倒的に自由度は減ります。それでもF1を見たいんですよ!!

そこにはそれだけの価値がある!!

c0086921_21512815.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-11-09 21:52 | モータースポーツ | Comments(0)


<< ニスモフェスティバル      やっと土曜 >>