2006年 10月 14日
休日
今日から土日連続出勤のプロジェクトが始動しました。
良い言い方をすればプロジェクトを任された。
悪い言い方をすれば厄介な仕事を回された。
どちらかと言うと後者ような気がしますが・・・。

この仕事のせいでF1観戦前から四苦八苦。無理矢理F1には行ったものの現実の世界に帰ってくると、またてんてこ舞い。。。どうにもこうにも忙しすぎ。私の頭脳では容量オーバーで軽い鬱に陥りそうでした(汗)

てな訳で今日からプロジェクト始動したんですが、いきなり不具合発生で一時中断(汗)
明日は休みになりました( ̄▽ ̄)V

これでやっとF1の余韻に浸れます(笑)
明日からボチボチレポ作成に取り掛かりたいと思います。
さて今回はどんな形式にしようかな・・・。

きっと完成はまだまだ先なんでボツになるであろう写真を小出しで掲載していきたいと思います。
第一回目は隅に写ったヘアピン進入シューマッハ(超トリミング)
c0086921_2241349.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-10-14 22:44 | モータースポーツ | Comments(0)


<< レポ      無事帰宅 >>