人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 09日
無事帰宅
無事帰宅しております。

水曜の出発から月曜の今日に至るまで
存分にF1を堪能してきました。

ざっと感想と写真を・・・



木曜日
初めて見るF1ピットに感動し、時折聞こえてくるV8のF1サウンドに心ときめかせ
無事帰宅_c0086921_2035859.jpg

ブースをめぐり展示カーを隅々まで観察し写真を撮り
無事帰宅_c0086921_2061397.jpg

気分高まる中ヘリからミハエル登場
思わずシューミーッ!!と叫んでしまいました(笑)
無事帰宅_c0086921_2054021.jpg

幸運な事にサイン会にまで当選しマッサのサインをゲット!!
無事帰宅_c0086921_2063548.jpg

なんか今年のF1観戦は運が良すぎて怖かったです。


金曜日
いよいよGPが雨の中開幕
雨は嫌いですが、ウォータースプラッシュを撒き散らしながら疾走するマシンは何度見ても激しくカッコ良かったです!!
無事帰宅_c0086921_20152978.jpg

午後の走行ではまた雨の走行を写真に収めようと思ってたのですが
雨は上がり路面はドライへ
撮影の作戦は失敗でしたが全てが上手くいく訳じゃないですからね・・・
無事帰宅_c0086921_20184792.jpg


土曜日
快晴の天候の中14万人が訪れたようです。
決勝とさほど変わらない人出です(汗)
無事帰宅_c0086921_2028503.jpg


フリー走行3回目
無事帰宅_c0086921_20302591.jpg

その後の移動は大渋滞で、あやうく予選に遅刻しそうでした。
予選はミハエルの何と何との1分28秒台
場内の歓声が忘れられません。
この記録は私の中の記憶と共に長く残り続ける事でしょう
無事帰宅_c0086921_2036653.jpg


日曜日
いよいよ決勝
楽しみと今日で最後という虚しさと半々と言ったところでしょうか・・・
まず20周年パレード
メインストレートに向かう亜久里さんを・・・
何故かその亜久里さんはマシンを降りてしまったので、何とか撮影のチャンスを物に出来ました!!
もっと走って欲しかった。。。
無事帰宅_c0086921_2041448.jpg


ドライバーズパレード
最後のミハエル
こんな笑顔初めて見ました(笑)

無事帰宅_c0086921_2057575.jpg

さて決勝
誰もがミハエルの勝利かと思い始めたその時
なんとエンジンブロー
その瞬間を・・・
無事帰宅_c0086921_2045733.jpg

一つの時代の最終章をこの目で見ました。

結果アロンソの勝利
時代は彼と共に流れて行く事でしょう
無事帰宅_c0086921_20502163.jpg

スーパーアグリも頑張りました。2台揃って完走です。
無事帰宅_c0086921_2051683.jpg

そんな訳で決勝も終了

無事帰宅_c0086921_2164175.jpg

長いようで短いGPウィークでした。
楽しかった。でも来年ここで見られないと思うと複雑な心境です。
今はその事実を受け止め自分がどう来年のGPウィークを迎えるか・・・
出来れば来年も行きたいです。F1にはそれだけ価値が有ります。

またレポは作ります。
ネタが多すぎてかなり時間が掛かりそうですがお楽しみに!!

by sky3400 | 2006-10-09 21:07 | モータースポーツ


<< 休日      >>