2006年 10月 01日
最後の休日
今日は昼まで爆睡。
起きてからF1中国GPの予選(再放送)と決勝を見ました。
ウエットからドライ方向へと変わっていく難しいコンディショ。
レイン状況では厳しいと思われたミハエルでしたが乾いていく路面を見方に付け勝利。
2位に入ったアロンソと遂に同ポイントとなりました。
これで次戦鈴鹿は二人の一ポイントでも多く稼ぐ限界の走りが見られるでしょう。
益々楽しみになってきまいた。

レース観戦を終えてから折りたたみ自転車に空気を入れ最後の買出しに。
電池やらタオルやら食料等細々とした物を購入しまいた。
とりあえず物は揃ったんで後はカバンに詰め込むだけ。
かなりの量なんでこれに結構時間が掛かったりします。あとはレンズ磨いてバッテリーを充電したら完了かな!?

いよいよです!!

気になる情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/amusement/24/30123.html
う~ん。頼むから晴れてくれっ!!!!
[PR]

by sky3400 | 2006-10-01 21:26 | モータースポーツ | Comments(0)


<< いよいよ      いっそがしい >>