2006年 09月 11日
シューマッハ
引退です。。。

昨日の優勝会見を生で見ていたのですが、彼から出てきた引退の言葉に『うっそ~』と呟いてしまいました。予想はしていましたが、自分がこんなにもシューマッハの引退に寂しい思いをするとは思ってもみませんでした。

僕は強すぎるシューマッハが嫌いでした。
ただ今年は心の何処かで応援していたように思います。
守りのチャンプは要りません。
シューマッハの攻撃的な走りに僕は期待を寄せていました。

誰もが認めるF1界のカリスマ。今後これ程までに偉大なレーサーは現れないでしょうね。

一つの時代に終止符が打たれます。
F1界、そして自分の中でも大きな区切りとなる2006年シーズン。
鈴鹿でその雄姿を見届けてきます。

タイトルを手に引退の花道を飾ってください。
頑張れシューマッハ!!
c0086921_2217188.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-09-11 19:06 | モータースポーツ | Comments(0)


<< またまた雨      ピットウォーク >>