2006年 09月 06日
S耐
先日のS耐岡山グリッドウォークでの出来事。

やっぱりS耐は空いてるし鈴鹿みたいに一瞬で終わらんから、ゆっくり撮影できる♪
っと思ってたらオフィシャルの方が

『関係者の方も出て行ってくださ~い!!』

ん?関係者(汗)
どうやら私は一般人退場の警告を聞き逃してたようです(汗)
c0086921_20565112.jpg

お陰でこんな写真が撮れました。
確信犯ではございませんのでお許しをm(__)m


↓その他S耐ギャラリー



c0086921_2132852.jpg

当日携帯から投稿しましたがメルセデスCLK
かなりカッコよいです。


c0086921_2143554.jpg

グリッド 田中選手


c0086921_21538.jpg

スタートの模様
最終コーナー側のスタンドはガ~ラガラ


c0086921_21234223.jpg

シリーズチャンピオンを決めた新田選手


c0086921_217061.jpg

今回はみんなが撮らないであろうマニアックなスポットばかりで撮影してました(笑)
こういう写真が大好きです(笑)

本サイトのギャラリーは気が向いたら作成しま~す。
[PR]

by sky3400 | 2006-09-06 21:09 | モータースポーツ | Comments(0)


<< F1      D1鈴鹿 >>