「ほっ」と。キャンペーン
2013年 11月 07日
2013F1日本グランプリ 決勝
最高のグランプリを切り取る
c0086921_17485564.jpg

c0086921_17491311.jpg

c0086921_17492437.jpg

c0086921_17493730.jpg

c0086921_17495610.jpg

c0086921_1750928.jpg

c0086921_9572475.jpg

c0086921_17503091.jpg

c0086921_17503776.jpg

c0086921_17504460.jpg

今回も観戦に行かせてくれた息子と奥さんに大感謝です!
木曜から4日間の観戦で最高の思い出を作る事が出来ましたが、家庭に仕事の事も考えると木曜からの参加は暫く難しいかもしれません。
だからこそ、あの日ベッテルを待ち続ける事が出来たのかもしれません。
今度は息子を連れてキッズピットウォークに参加しベッテルに会えたらなと思います。
今年の観戦、更新はこれが最後になると思います。
また来年お会いしましょう!
[PR]

by sky3400 | 2013-11-07 18:20 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by ゴールド(広島) at 2013-11-14 16:21 x
可愛い!!ハンサムさんですね。
キッズピットウォーク楽しみですね。
来年鈴鹿であいましょう。
Commented by sky3400 at 2013-11-17 10:18
>ゴールドさん
F1TシャツにF1マシンを舐める息子ちゃん可愛いでしょ!早くサーキットデビューさせてあげたいです!
来年お会い出来るのを楽しみにしてます!


<< 謹賀新年      2013F1日本グランプリ 予選 >>