2013年 10月 21日
2013F1日本グランプリ FP2
F1でしか撮れない絵
やっぱりF1は特別だ
c0086921_4133252.jpg
c0086921_303348.jpg

c0086921_30397.jpg

c0086921_304936.jpg

c0086921_352323.jpg

c0086921_422615.jpg

c0086921_424041.jpg

[PR]

by sky3400 | 2013-10-21 04:16 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by パイロン at 2013-10-22 23:26 x
こんばんは。

2年ぶりだったことも、天気が3日間良かったこともありますが、F1はやはり別格だと私も思いました。バトンの目がばっちり見えてますね。クリアバイザーだったんですね。
Commented by sky3400 at 2013-10-24 11:07
>パイロンさん
やっぱりF1は特別ですよね!音か濁りマシンが醜くなっても我々を引き付けるのは、F1だけが持つ特別な魅了が有るからだと思います!
ただ来年のV6ターボは受け入れられるか心配であります。アフターファイヤーでも出れば有りですが・・・。
バトンは毎年クリア系のバイザーですね!気のせいかもしれませんが金曜が一番薄いタイプを使っていたような気がします。


<< 2013F1日本グランプリ FP3      2013F1日本グランプリ FP1 >>