2013年 08月 26日
2013 SUPER GT 鈴鹿1000km Part5
ナイトラン復活を願う。
c0086921_22244567.jpg

c0086921_22274190.jpg

c0086921_292983.jpg
c0086921_12252971.jpg

c0086921_12254185.jpg

c0086921_12255166.jpg

c0086921_12255981.jpg

c0086921_1226647.jpg
次はF1日本GPの予定です。
[PR]

by sky3400 | 2013-08-26 23:03 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by パイロン at 2013-09-01 09:59 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

暑い中、精力的に動きまわっていますね。
スタート時間は日が高く暑いですし、スタート遅らせて、夜間走行にしてもらわなと、チームの関係者、観客が熱中症で等の騒ぎになるので本当に考えてもらいたいものですね。または、8月開催は十勝でやるとか。なんとなく、決まりきった恒例行事って慣習で、変えないというのは衰退の一途を辿りますので。

躍動感あふれる流し撮りは、sky3400らしい作品ですね。たくさんアップされているのを楽しませてもらいました。

Commented by sky3400 at 2013-09-07 04:43
>パイロンさん
遅くなりましたがお疲れ様でした!
ナイトランを望むファンが多いのは事実でしょうし、観客増も見込めるのでしょうがエントランスとしては負担の埋め合わせが難しいのかもしれませんね。しかしながら今後のモータースポーツの発展の為にもファン目線に立った魅力有る運営改善をお願いしたいですね。
撮影は数で勝負が自分のスタイルとなってます。本当はもっと精度を上げた作品作りに努めたいのですが、どうも自分の性分ではないようです(;^_^A


<< 2013F1日本グランプリ D...      2013 SUPER GT 鈴... >>