2013年 05月 01日
2013 SUPER GT 第2戦 富士 Part1
4年ぶりのGW富士に行ってきました!!
c0086921_18195588.jpg
c0086921_17303947.jpg

c0086921_17305434.jpg
応援するニッサンは(ホンダも)見せ場なくトヨタに惨敗。
残念ではありましたが天候に恵まれ綺麗な富士山が見られたのは良かったです!!
c0086921_173110100.jpg

c0086921_1837524.jpg

[PR]

by sky3400 | 2013-05-01 17:31 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by まさひろ at 2013-05-01 21:33 x
富士山とオリオン座に見惚れました。
こんな風景いいなぁ♪
Commented by sky3400 at 2013-05-03 07:46
>まさひろさん
今回の旅で富士山は様々な表情を見せてくれました!
中でもこの山中湖から撮った夜の富士は友人に借りた5D2とEF24mmF1.4Lのお陰でより印象的に収める事ができました!
天気が良ければ富士山撮影だけの旅でも楽しそうですね!
Commented by パイロン at 2013-05-03 11:08 x
遠征、お疲れ様でした。
富士山の夜景綺麗ですね。雲もすくなくすっきりと、良いタイミングでしたね。

Part1ということは、続きがありそうですね。続きを楽しみにしてます。
Commented by sky3400 at 2013-05-04 08:26
>パイロンさん
お疲れ様でした!
富士山の状況は直ぐに変わってしまうので撮影にも奥深さが有りますね。この夜景は良い感じに雲が引いてくれましたが、朝焼けの紅富士は絶好のタイミングで見事に霧に隠されてしまいました;^_^

一応PART4位まで考えてます。ボチボチ行きますので暫くお待ちくださいね〜!


<< 2013 SUPER GT 第...      2013 SUPER GT 開... >>